2014年2月26日水曜日

ポケモンカードの収納ボックスとエネルギーをゲット!


エネルギーカードを追加したくて買いました!

ポケモンカードゲーム
エネルギーカード付きカードボックス ゼルネアス・イベルタル


裸であれば、500枚のカードが収納可能です。


エネルギーカード9種類×5枚+トレーナーズ5枚収納です。
XYから新しく入ったフェアリーエネルギーが入っています。


カードボックスを組み立てます。
素材はダンボール紙で、平らな状態で封入されています。


裏に組み立ての説明がありますので、この通り作ります。


工程は単純ですが、思うようにダンボールがはまらず少々苦戦しました o(T^T)o


フタには、イベルタルとゼルネアスのデザインが施されています。


有難いことに、仕切りが3枚入っています。
この仕切りが意外に使えます。


この仕切りの大きさが絶妙で、簡単にはずれません。
ちなみに、写真の青い紙はインデックスです。

あと、写真のカードは三重スリーブにしていますが、綺麗に収まりました。


これだけのカードとボックスで500円はお買い得だと思います。


ポケモンカードゲーム
エネルギーカード付きカードボックス ゼルネアス・イベルタル



コスパはすごく高いと思います!


POKEMON CARD ポケモンカードゲーム
エネルギーカード付きカードボックス ゼルネアス・イベルタル 紹介動画 


0 件のコメント:

コメントを投稿