2014年3月12日水曜日

バリヤードを10円でゲットだぜ!

中古でポケモンを2体ゲットしました。


バリヤード 10円!!!


手を広げて「10円!」って言っているのかい? ヾ(´ε`*)ゝ


くだらない事はさておき(汗)、特性のベンチバリアは面白いです。
自分のベンチにバリヤードがいれば、ベンチポケモンはワザのダメージを受けません。
1枚デッキに入れて、戦況によってレベルボールで持って来ようと思います。

もう1枚がこちらです。

ビリジオンEX SR 1,050円


ちょっと高いかも・・・
バリヤードを10円で見つけたので、その得分で補えるかなぁと思いながら買いました。


ビリジオンEXは、なんといっても特性のわかくさのかぜです。
このポケモンがいるかぎり、[草]エネルギーがついている自分のポケモン全員は、特殊状態になりません。
シャンデラEXのあやしいともしびなどの対策には良いかと思います。
草タイプのデッキじゃなくても、プリズムエネルギーレインボーエネルギーを付けておけば有効です。

ちなみになぜSRなのかというと・・・見栄です!

たまたまですが、どちらも1EDでした。


よし、デッキの構築に悩もう ♪(* ̄ー ̄)v


0 件のコメント:

コメントを投稿