2014年3月20日木曜日

ケルディオEXに殿堂ポイントが付くということ

やばいです。
めっちゃはまっています。
ポケモンカードに。

ネットで検索すると強いデッキに入っていることが多いので買いました。

ケルディオEX SR


SRを選んでしまうのは性です (●´ω`●)ゞ

2体同時に入れると、特性のかけつけるが活きます!
交互にかけつけるを使えば、ダメージが分散できます。

バトルポケモンとの入れ替えにより、特殊状態が回復できるのもグッド!

ちなみに、1EDではありません。


おっしゃー!これからケルディオ2枚入れのデッキを作るぞー!と思っていたら・・・
2014年4月1日から殿堂レギュレーション ver.3.0が適応されるようです。

殿堂レギュレーション ver.3.0


その中に今回手に入れたケルディオEXが入っていました。
しかも、ご丁寧にRRとSRまで区別して入っています(笑)


ケルディオが入ったのも驚きましたが、その下のどくさいみん光線がー!!
ケルディオEX入れるんなら、どくさいみん光線を減らさないといけません。

迷う・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿