2014年3月26日水曜日

リザードンメガバトルの会場に行くだけでもらえるグッズと限定グッズをゲットするぞ!

やばいです。
5月にリザードンメガバトルが開催されます!

ポケモンカードゲーム リザードンメガバトル


私は西日本に住んでいるので、もし行くなら5月17日・18日の大阪会場になります。
土日会社を休んで、子どもと一緒に新幹線に乗り、一泊してポケモンカードの大会に参加・・・

ほんとアホだなぁ~とつくづく思う。
でも、こんな自分が嫌いではない。
本当にこんなので良いのかなぁと一瞬考えるけど・・・まぁ良いか、楽しいし (*^-^)

だって、遊びに行くだけでマフォクシーEXがもらえるから!


2日間行けば自分と子どもで計4枚もらえるってことよね?
という事は、帰りの新幹線の中でMAX入れて勝負できるってことじゃん!
これだけでも行く価値があるな。

あと、イベント会場限定のグッズもあるということで。
これは行くしかないでしょ!


プレイマット2,500円って高くないかい?
でも会場の雰囲気で多分買うんだろうなぁ。

更に、最強バトルマスターガイドを持っていくと、オリジナルデッキケースがもらえる!


やばい、一冊しか持ってないから、もう一個買おうか・・・

俺いくら金使うんだろう。 ( ̄_ ̄ i)

グッズばかり見てて、肝心の大会概要は全く見てなかった!
よし、今から大会の形式を確認しよう。
(勝ちあがれると思っていないので気楽)


0 件のコメント:

コメントを投稿