2014年4月20日日曜日

ポケモンカードゲームXY メガパック「リザードンメガバトル」発売!

4月19日にポケモンカードゲームXY メガパック「リザードンメガバトル」が発売となりました。

パックの中には、拡張パックが6パックとハリマロン、フォッコ、ケロマツのキラカードが1枚、さらにB2サイズのポスターが入っています。


このパックの発売と同時に、7月19日から公開される『ポケモン・ザ・ムービーXY 「破壊(はかい)の繭(まゆ)とディアンシー」』の前売り券が販売されています。

そのせいか、ポケモンカードと映画を絡めたこんなCPをやっています。



こんなのされると・・・買ってしまうやん (* ̄Oノ ̄*)
(ほんとはされなくても買うけどね (∩。∩;)ゞ


ダークライももちろんGET!!


CPは実施店舗が限られているようなので下記を参照ください!


パックは薄い紙に挟まるような状態で封入されていました。
右はB2ポスターです。


キラカードはフォッコとケロマツでした。
かぶらなくて良かったぁ (^▽^)/


でも、2つ手に入ると、ケロマツが欲しくなりますね。
ほんと、メーカーの思うつぼだなぁ・・・

B2ポスターを広げてみました。



どっちが表でどっちが裏なんだろう???
まぁ、どっちでも良いか・・・

開封動画ありますので宜しければ見てください!


 第29回:POKEMON CARD ポケモンカードゲームXY 
 メガパック リザードンメガバトル開封 




 第30回:POKEMON CARD ポケモンカードゲームXY 
 メガパック リザードンメガバトル開封 



0 件のコメント:

コメントを投稿