2014年6月15日日曜日

2014.06.14 ライジングフィスト拡張パックとメガルカリオBOX闘をゲット!

6月14日発売、ライジングフィスト拡張パックとメガルカリオBOX闘をゲットしました!


ライジングフィストの拡張パックは2ボックス購入しました。


ポケモンカードジムで1ボックス購入すると先着でゴロンダがもらえます。


2ボックス購入したので2枚頂きました。


デッキに入れるかどうかと問われると・・・入れないかな (T-T*)
プロモですから記念ですね。

20パック開封の動画を作っておりますので宜しければご覧ください!

1箱目



2箱目


ライジングフィストは96種類のカード(UR等は除きます)で構成されており、いつもより種類が多いです。
よって、カードはあまりダブりませんでした。

全て揃えるとなると大変です(汗)


次は拡張パックと同時にリリースされたメガルカリオBOX闘です。


セット内容は下記の通りです。
ライジングフィストが8パック入っています。


開けるとこんな感じです。


750枚収納できるBOXとなります。
ポケモンのケースは意外にも落ち着いたデザインが多いので、これくらい賑やかなBOXは新鮮です。


メガルカリオBOX闘の中に入っているライジングフィストの8パックも開封動画を作っております。
こちらも宜しければご覧ください!

第40回:ポケモンカードゲームXY
メガルカリオBOX 闘 紹介・開封動画


せっかく闘シリーズが出たので、ルカリオを中心としたデッキを組みたかったのですが・・・
カードの引きが悪くて全然揃いませんでした (T△T)


0 件のコメント:

コメントを投稿