2014年6月22日日曜日

2014.06.22 コロコロイチバン!ポケモンカードゲームサマーバトルに出場するぞ!

今日、何気にポケモンのイベントを探していると・・・
















このイベント!!俺が春にボッコボコにされたコロコロイチバンのイベントじゃん!!

概要を見ると、前回とほとんど一緒! ▼その時のブログです
2014.04.13 コロコロイチバン!×ポケモンカードゲーム スプリングバトルに挑戦!

あの頃は、カビゴンがバトル場に居なくても「とおせんぼ」が使えると勘違いしていたくらいのレベルだったけど、今の俺はあの時の俺とは違う!!!

特に、午前中の親子バトルで1勝もできなかったのに、係りの人が間違って我々親子に認定証を渡しそうになり、「全て負けましたので・・・」と受け取りを拒否しながらも、心の中では{このまま受け取れば良いんじゃないか}と誤魔化そうとしたあの屈辱!
今回は絶対に晴らしてやるぞぉぉぉぉぉぉ!!

ちょっと早いけど(三週間前)今からイメトレしとこっと。
(気合は十分)



0 件のコメント:

コメントを投稿