2014年11月3日月曜日

2014.11.02 二日連続でバトルフェスタ2014 サテライトジムバトルに参戦!

昨日に続き、子どもと2人で参戦してまいりました!


今回の参戦場所は岡山市のお店です。

朝の10時30分スタートで着いてみると・・・

いつもに増して多い!

人数を店員さんに確認したところ「17名です・・・」

驚!オオーw(*゚o゚*)w

私が参加したことのある店舗のジム戦では、今までで一番多いかも知れません。


※対戦デッキはお相手の方を配慮し、カード内容の詳細は控えさせていただきます

私は、子どもが以前使っていたフェアリーバレットで臨むことにしました。
(昨日の二連敗が尾を引いているw)

■1戦目
VS炎

お相手は炎タイプでした。こちらは緑を出さず、ガマゲロとキュレムを前に出して弱点を突く方法で展開。
上手くまわすことができて勝利。

■2戦目
VSガマゲロゲ

お互いガマをバトル場に置き、お相手のガマにハチマキが付いて先制パンチを受けるも、こちらも応戦。
しかしこちらのガマは攻撃力30に対し、お相手は50。
バトル場のガマゲロをそそくさと退散させ、あの手この手を打つも、終始お相手のペースで試合が進み負け。

結果二回戦敗退。

子どもの方はと言うと、こちらも私と同じく二回戦敗退。

参加賞のゲンガーソウルリンクが4枚になったので使おうかなぁ・・・


対戦してくださった方々ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿