2015年2月1日日曜日

2015.02.01 マグマ団vアクア団 ダブルクライシス発売記念キャンペーン スペシャルカードをゲットしよう!ということで

少し出遅れましたが、今日はスペシャルカードをゲットしに行きました!


下記のコンビにで税込み600円以上のポケカを購入すればもらえるとの事!


まずは近所のセブンイレブンに行くも、取り扱いなし。

次はその近所のローソンに行き、ミズゴロウをゲット!


次に少し離れたセブンに行くも、取り扱いなし (T_T)

店員さんから、「セブンイレブンのオーナーによって選択しているので電話で聞いた方が良いですよ」と教えていただいたので、近隣のセブンイレブンに電話をしました。

3店舗くらい電話したところであったので無事アチャモをゲット!


最後はキモリですが、前の2枚に比べて対象店舗が多いので大丈夫だろうと思っていました。

まずはファミマに行くも取り扱いなし。

次にサークルKサンクスに行くも取り扱いなし・・・

ムム!電話しよう!!

ファミマを中心に電話をかけましたが取り扱いなしの連打 (TwT。)ゥゥゥ

そして問い合わせ14店舗目・・・「あぁ、ありますよ・・・」 (゚∇゚ ;)エッ!?

僕:「え!ほんとですか?キモリっていうカードで腕組んでます??」

店員さん:「はい、組んでます(笑)」

よっしゃぁ!間違えないど~、という事でキモリゲット!!


キモリを入手するのが最も大変でした。

とりあえずポケモンゲットだぜ!


休みの半分がこのポケカゲットでつぶれました (● ̄▽ ̄●;)ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿