2015年2月27日金曜日

2015.02.26 バディファイト ゴールデンバディパックが酷い!

発売日に購入し、開封しましたがまぁ酷い・・・



「全カードガチレア以上!」とありますが、金ピカの並と上にガチレアと記したカードと超低確率で封入されたバディレアのどちらかです。

ガチレア以上!という表記だと、ガチレア以上の「超ガチレア」と「究極レア」も封入されていると思うのが普通ではなかろうか。
嘘は言っていないが、誤解を招く可能性が非常に高い。
消費者を馬鹿にした表記だと感じます。

この「全カードガチレア以上!」という宣伝文句は許されるのだろうか。

私は1箱買いましたが、60枚全て「ガチレア」でした。


 バディファイト パーフェクトパック第1弾 ゴールデンバディパック 開封動画 



以後このような販売手法は誤解を招くので止めください。

はっきり言って、買わない方が良いです!

よって、今回はリンクも貼りません。

普段は良い商品作っているのに何でこんなことしたんだろう?凄く残念です。

以上、私の個人的な意見でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿